スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

2010⁄01⁄05(火) 03:28
録画していたイロモネアスペシャルを観た。少し物足りなさを感じたけど、結構面白かった。

なりきりモネアは結構飛ばし飛ばしに観ていたけど、1stより2ndのほうが面白かったのは、スタジオでネタをやるという臨場感と、神社といういろいろとネタに使えそうなものがある設定だったからか。

とくに注目していたイロモネア本選だけど、バナナマンそれぞれのコンビはちょっと残念だった。なんでもアリタっ!は設楽が有田に頼りすぎてて、あまり面白さが出てなかったなぁ。改めて考えると有田とホリケンのコンビのバランスって絶妙だった。

しかしリアクションの殿堂チームがかなり面白かった。ウッチャンもいってたけど、出川の松葉杖が卑怯すぎるwwww
モノボケで、一輪車に乗ろうとする出川とそれを止めさせるメンバーのやりとりがなんかリアルでワロタwww
また出川きて欲しいな。

関根軍団も面白かった。イロモネア用にネタの流れを仕上げてきた分、ほとんど無駄がなかった。それにメンバー全員が和気藹々とイロモネアを楽しんでいて、クリアするたびにこっちも嬉しくなる。今度は流れ星をつれてきて参加して。

ウド&テルヨシも面白かったんだけど、前回よりパワーダウンしてるような・・・。ショートコントはかなりの鬼門になっていた。たぶん正統派コントとウドのキャラとの相性ががあまり合ってなかったからかなぁ。ウドがカミカミなせいで、山場が小さくなっているような気がする。その後サイレントで笑いに貪欲になるウッチャンが面白かったww。モノボケは文句なしのデキ。ラストは終わらないギャグシリーズで完全燃焼。二人とも楽しんでたなぁw

次回のスペシャルは久しぶりにイロモネア本選オンリーでやってほしいと願ってる。



追伸
今日Right-onにいったら、イロモネアTシャツが大量にセール品にされてた。イロモネアだけに色物すぎたからかな。
ナイツ塙のTシャツが「旅行先で見つけたネタTシャツ」っぽい感じがするんだけど・・・
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://strsince20090517.blog45.fc2.com/tb.php/87-57235744

ウッチャン 富士登山

【98年12月30日】“ポケビ&ブラビ”が紅白リハーサルに参戦 ‎2009年12月29日‎ “ポケビ”と“ブラビ”といえば、日本テレビの当時の看板バラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」から誕生した企画ユニットだ。 通称ポケビことポ...
2010/01/05(火) :  | 日本で流行している話題独占!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。