スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

[紹介]夏休みはこれからだ!

2010⁄09⁄02(木) 01:22
もうそろそろ9月4日のRockDaze!2010が近づいてきたか。最後に追加されたガールズバンド「ねごと」を聴いてみた。

ねごと ループ (PV)

最初聴いたときはチャットモンチーに似てるとか思ったけど、後々になるとそうでもないかとか思ってしまう不思議。やっぱりキーボードがかなり強い個性になってるかな。この夢見心地な楽曲をもっと豊富に出していけば地位を確立できると思う。


アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2009/12/02)
ロバート・ダウニーJr.テレンス・ハワード

商品詳細を見る

アイアンマンを観た。アイアンマンはあるとき偶然不思議な能力を手に入れるわけでもなく、修行を積み重ねて力を鍛えるわけでもない。超人的なパワーを自らの手で開発するという未来的なヒーロー像がかなり気に入った。人間の能力向上よりもこっちのほうが夢があるなとか思ってしまう。


ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~
(2010/07/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る

紋章の謎を買った! 「仲間は体力をなくなっても、次の章では復活するカジュアルモード」とか「最近の任天堂のような、ゲームをプレイしてるだけのCM」とかのせいで、このゲームはもうあの硬派な方針を失ったかなとか思って購入意識があまり湧かなかったけど、結局買ってしまった。だいぶ遅いけど。
ノーマルでプレイしてみたら、エピローグの終盤の章の方で仲間がやられてしまった・・・。あれ、このゲームやっぱり一筋縄ではいかないものか。難易度も4段階もあるものだから、易しくなったんじゃなくて、むしろ幅が広がっているのか。
レポートがあるから、ちまちま進めよう。
スポンサーサイト

TOP

Comment

なんか、頑張ってください!!
2010⁄09⁄03(金) 19:22 |

アフリエイト?
2010⁄09⁄03(金) 23:06 |

Trackback

http://strsince20090517.blog45.fc2.com/tb.php/179-82a7a03a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。