FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

イロモネアについて

2009⁄12⁄27(日) 23:13
http://d.hatena.ne.jp/tvhumazu/20091226/p1#c

この記事を読んでみると、イロモネアはガチでやっているんだなって思えて安心した。簡単にまとめると「笑いたくても、カメラが自分に向いているのではないか、という思い込んで緊張してしまうから」というもの。
「あれはヤラセだ」っていう声をかなりあったしね。

しかし最近のイロモネアはどんどんクオリティが落ちていっているような気がする。とくにイロモネア本選以外のコーナー。なりきりモネアはやけに、明るく、軽い感じがして普通のバラエティみたいな感じになってる(しかもほとんどネタの作りが浅すぎるような)。ゴールドラッシュは観客の声援がうるさすぎて気が散ってしまう。ピンモネアは最近マンネリ化している気が・・・。本選は安定して面白いけど(特にサバイバルじゃないほう)。この番組はレギュラーより特番向きだと思う。年に4回くらいがちょうどいい。視聴率が他のに負けてばかりいるみたいだから、低空飛行でダラダラ続けるより、いい引き際を見つけたほうがいいはず。
この番組が好きだから、少しでも長く続いて欲しい。


http://www.tbs.co.jp/program/iromoneasp_20100103.html
来年正月にもイロモネアスペシャルをやるみたい。かなり楽しみなんだけど、チャレンジャーのほとんどがなりきりのほうをやるみたいで残念。しかし、本選がいつもと何か違う・・・。くりぃむ有田はホリケンではない新相方。関根・出川・バカリズムの初参戦。出川ネタできるのwww。とにかくまったく展開が予測できない・・・。
スポンサーサイト

TOP

2009⁄12⁄20(日) 23:18
今年のM-1の優勝者はパンクブーブー。おめでとー。
クセのない、わかりやすい漫才だったから面白かった。今年は納得のいく結果。
敗者復活は無名の実力者を期待してたんだけどな・・・。

TOP

2009⁄12⁄16(水) 01:17
うーむ、今日は流れを止めることが多かった。とりあえず話がまとまってから口に出したほうがよさそうだ。



capsuleが新曲を出していることに今さら気づいた。結構スッキリとした感じの曲に仕上がっているなぁ。シンプルだけど、面白い曲調。

アルバムを出すとしたら、ライアーゲーム2のサントラの後かな。でもホントにサントラ出すのかな?ほとんどは前回の曲・capsuleな感じだけど

TOP

レンタル1

2009⁄12⁄11(金) 00:58

TOP

タイトルなし

2009⁄12⁄06(日) 21:44
失敗が重なりあっていって、今最悪な状態になっている。もう取り返しのつかなくなるまで追い込まれている。

失敗をしてしまう自分が本当に嫌いだ。

償いについてしか考えることができない

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。